murmur*

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


P u

k U



p U

K u




master : のら
sex : ♀girl♀
born : 1988/12/20
link : http://maririmba777.jugem.jp/
        あたしはあたし あなたはあなた

#スポンサーサイト


2007.12.30 Sunday ... - / -
#私ね、


私ね、きっと、ずっと
みんなに嘘ついて生きていくんだ

辛くなるのがわかってたから
考え込んじゃうのわかってたから
あんまり調べないでおこうと思ってた
事の重大さに、気づかないでおこうと思ってた

でも、そんなわけにもいかないよね

重くても、かぶらなきゃ
私がしてしまったことだもの
苦しくて、何もできなくなっても
いいよね、悪いことじゃないよ
それでも、私はかぶらなければいけないんだ

友達にも
家族にも
みーんなに嘘ついて
みーんなを裏切って





私ね、





ただ、幸せになりたかったの
2007.12.30 Sunday ... comments(6) / -
#生きています。


元気にしています。
ただ、PCに向かう時間が少なくなりました。
家にほとんどいないためだと思います。

年末は、相変わらず寺の掃除やらに借り出されています。
自分の部屋の掃除が終わりません。
年賀状もやっと今刷りましたが、宛名書きできていません。
毎年と変わらない、こんな私です。

はやく掃除終わらせたいな。






余裕を作った生活を、しなくっちゃ。
2007.12.29 Saturday ... comments(0) / -
#初体験。
今日は、珍しいことがおこりました。
京都駅にて、モデルのスカウトされました。
なんか、個人カメラマンの方らしいです。

結局、説明聞いて、向こうの連絡先聞いて、
こちらからは連絡も何もしてないんですけどね。
今は忙しいし…ひと段落着いてから、
メールで詳しい話聞いて、決めようと思います。
今日話してた感じでは怪しい人ではなさそうだし…
でも、やっぱりなんか不安だしなぁ。

ってか、こんなチビをモデルにしていいのか。
2007.11.01 Thursday ... comments(0) / -
#無題。
何も変化していないけれど
確かにこの瞬間に変化はある
でも、同じように、違うときが流れる

場所とか、時間とか
ひとつ何かが変わると、全てが変わる
でも、手を触れず、変わらないものがある

苦しいか、そうでないかは
見てるか、見ていないかの違いだけ
見つけてしまったか、知らないかの違いだけ



見ていないのに負った気にならないで、私

見たからって負った気にならないで、私

見て、受け止めて、抱きしめなさい

幸せと、苦しみと、ぜんぶ、ぜんぶ
2007.10.26 Friday ... comments(0) / -
#…
久しぶりに


きった




あの人の目の前で












綺麗に流れて






嬉しかった














これ以上あの人に負担をかけて



どうすんのよ












馬鹿な私です

















私が笑ったら



あの人は、怖くなって、泣いてた












本当は、離れようとしてるの



精一杯、嫌われようとしてるの












大好きなのに












貴方は、手放してはいけないものがある




頭が潰れそう
















誰にもいえない





いったって理解してもらえない






















悪役も、辛いんだね
2007.09.18 Tuesday ... comments(0) / -
#ごめんなさい。
謝ってばっかり。


ごめんなさい。


私が悪いんです。


知ってます。


わかってます。


でも、動けない。


モラトリアムから抜け出せない…。。








ただの怠けなんやろうか?
2007.08.01 Wednesday ... comments(0) / -
#久々の休み!
久しぶりに今日は休みです!やったね!
といっても、夕方から吹奏楽の会議が入ってるけど…
それでも昼間は休みなんです。嬉しいなー。
これでやっと大変なことになってた部屋の掃除ができる。

今、マリンバのCD聞きながらPCやってるんですけど、
なんであんなに綺麗な音でるんやろう…って今更感動。
毎回聞いてて違う聞こえ方がする。音楽って素敵!

最近、また異常行動がでてきたり。
寝てる間にケータイの電池パック抜いてたり。
空耳はいつもどおりだったり。
何やってるねん、みたいな。
でも、別に落ち込んでるわけでもないし、
異常行動のみってことは…ただのアホなんかな(笑)
最近とても楽観的。人間そんなもんだーって。

人間、そんなもんだーって思えると、すごく楽。
うまくいかなくても、苦しくても、そんなもんなんだよ、人間なんて。
責める必要もないし。でも、頑張るかどうかは自由だ。
そしたら、私は頑張りたいから頑張る。

社会に出たらね、失敗したら責任になって返ってくるけど、
それにとらわれないで好きなようにやりたいよね。

小さな幸せが大きな幸せ。本当に。

あぁ、休日って素敵だ。素晴らしい!
掃除ができるって幸せだ!
よし、やるんだ、私!掃除頑張れ!!
2007.07.28 Saturday ... comments(0) / -
#ごめんなさい。
泣かせてばかりだ。





貴方も。


貴女も。


君も。







ごめんなさい。
2007.07.12 Thursday ... comments(0) / -
#演奏会。
昨日、今日と2つコンサートがありました。
昨日のは大学のオーケストラで、私は乗り番無しなのでお手伝いでした。
今日は地元のホールでサックスアンサンブルをさせてもらいました。

昨日のオケは、先輩達本当に格好良かったです。
ピアコンのピアノを学校の先生が弾いていたのですが、
それがもー上手くて、たこの手みたいでした(笑)
弦の音とか、ピアノの音とか、澄んでて綺麗だなぁ。。
特に弦の表現の幅には嫉妬しちゃいますね。すごいや。
無の空間からグワーッと溢れてくるのがたまんないです。
久しぶりにコンサート終わった後にハイテンションなりました。

今日のサックスアンサンブルは、所属している吹奏楽団体のサックスメンバーと一緒に演奏してきました。
最近毎週日曜の昼から練習していたのですが、楽しかったですね。
みんな面白い人たちだし、人間的なキャパも大きい人たちだし。
まじめな話しても、馬鹿な話しても楽で、演奏もそんな感じで。
今日の本番は個人的には色々ミスもあったんだけど、
それでもやっぱり終わった後に楽しかったってすごく思えた。
何よりもそれが大事だよね。大切にしたい、その気持ち。

明日は、母校の吹奏楽部を見に行くよう頼まれたので行ってきます。
っていうか、それも今日急に電話がかかってきて決まったんだけど。
久しぶりに明日は午前だけでも休めると思ってたんだけど…
また土日が丸つぶれです(笑)でも、勉強になるので頑張ります。
2007.07.07 Saturday ... comments(0) / -
#休みが無い。
ここ最近、本当に休みが無い。
土日返上で仕事してます。
あ、もちろん勉学も練習も。

バイトはしていません。
これから、模試監督やエキストラのバイトはする予定です。
バイトを入れる時間の保障ができません。

今、地元で先輩達と立ち上げた吹奏楽団の運営の仕事や、
楽団仲間に紹介してもらった、山で楽器を作ったりする活動、
そして大学の課題やらレッスンやら、プラスαで本当に忙しいです。

昨日は、吹奏楽団の臨時総会でした。
厳しい意見がたくさんでてきて大変でした。
運営と、団員の気持ちと、両方くめる楽団にしたい。
頑張らんと、です。
総会が夕方から21時まであり、その後運営部で会議。
それが23時まででしたっけ…帰ったら0時です。
それから今日配る資料を作って、2時完成。
寝ようと思ったけど、そわそわして寝られなくて困りました。

昨日1日で2キロ減。
嬉しいような悲しいような…(笑)
気持ち悪くて、吐きそうでした。我慢。
家では口が裂けてもしんどいなんて言えません。
陽気に振舞うので、家の仕事も増える(笑)
昼からは吹奏楽団のとあるメンバーと開く演奏会の最終練習です。
それまでにせんならん仕事がまだいっぱいあったり…
じゃぁなんでそんな時にここ書いてるかって言ったら、
どこにも吐き出す場所がないからです。
どこでも笑っていないと、自分のしたいことができないからです。

では、ありがとう。少し、スッキリしたかな。
仕事してきます。
2007.07.01 Sunday ... comments(0) / -
| 1/19 | >>