murmur*

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


P u

k U



p U

K u




master : のら
sex : ♀girl♀
born : 1988/12/20
link : http://maririmba777.jugem.jp/
        あたしはあたし あなたはあなた

#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday ... - / -
#休みが無い。
ここ最近、本当に休みが無い。
土日返上で仕事してます。
あ、もちろん勉学も練習も。

バイトはしていません。
これから、模試監督やエキストラのバイトはする予定です。
バイトを入れる時間の保障ができません。

今、地元で先輩達と立ち上げた吹奏楽団の運営の仕事や、
楽団仲間に紹介してもらった、山で楽器を作ったりする活動、
そして大学の課題やらレッスンやら、プラスαで本当に忙しいです。

昨日は、吹奏楽団の臨時総会でした。
厳しい意見がたくさんでてきて大変でした。
運営と、団員の気持ちと、両方くめる楽団にしたい。
頑張らんと、です。
総会が夕方から21時まであり、その後運営部で会議。
それが23時まででしたっけ…帰ったら0時です。
それから今日配る資料を作って、2時完成。
寝ようと思ったけど、そわそわして寝られなくて困りました。

昨日1日で2キロ減。
嬉しいような悲しいような…(笑)
気持ち悪くて、吐きそうでした。我慢。
家では口が裂けてもしんどいなんて言えません。
陽気に振舞うので、家の仕事も増える(笑)
昼からは吹奏楽団のとあるメンバーと開く演奏会の最終練習です。
それまでにせんならん仕事がまだいっぱいあったり…
じゃぁなんでそんな時にここ書いてるかって言ったら、
どこにも吐き出す場所がないからです。
どこでも笑っていないと、自分のしたいことができないからです。

では、ありがとう。少し、スッキリしたかな。
仕事してきます。
2007.07.01 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>