murmur*

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


P u

k U



p U

K u




master : のら
sex : ♀girl♀
born : 1988/12/20
link : http://maririmba777.jugem.jp/
        あたしはあたし あなたはあなた

#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday ... - / -
#演奏会。
昨日、今日と2つコンサートがありました。
昨日のは大学のオーケストラで、私は乗り番無しなのでお手伝いでした。
今日は地元のホールでサックスアンサンブルをさせてもらいました。

昨日のオケは、先輩達本当に格好良かったです。
ピアコンのピアノを学校の先生が弾いていたのですが、
それがもー上手くて、たこの手みたいでした(笑)
弦の音とか、ピアノの音とか、澄んでて綺麗だなぁ。。
特に弦の表現の幅には嫉妬しちゃいますね。すごいや。
無の空間からグワーッと溢れてくるのがたまんないです。
久しぶりにコンサート終わった後にハイテンションなりました。

今日のサックスアンサンブルは、所属している吹奏楽団体のサックスメンバーと一緒に演奏してきました。
最近毎週日曜の昼から練習していたのですが、楽しかったですね。
みんな面白い人たちだし、人間的なキャパも大きい人たちだし。
まじめな話しても、馬鹿な話しても楽で、演奏もそんな感じで。
今日の本番は個人的には色々ミスもあったんだけど、
それでもやっぱり終わった後に楽しかったってすごく思えた。
何よりもそれが大事だよね。大切にしたい、その気持ち。

明日は、母校の吹奏楽部を見に行くよう頼まれたので行ってきます。
っていうか、それも今日急に電話がかかってきて決まったんだけど。
久しぶりに明日は午前だけでも休めると思ってたんだけど…
また土日が丸つぶれです(笑)でも、勉強になるので頑張ります。
2007.07.07 Saturday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>