murmur*

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


P u

k U



p U

K u




master : のら
sex : ♀girl♀
born : 1988/12/20
link : http://maririmba777.jugem.jp/
        あたしはあたし あなたはあなた

#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday ... - / -
#久々の休み!
久しぶりに今日は休みです!やったね!
といっても、夕方から吹奏楽の会議が入ってるけど…
それでも昼間は休みなんです。嬉しいなー。
これでやっと大変なことになってた部屋の掃除ができる。

今、マリンバのCD聞きながらPCやってるんですけど、
なんであんなに綺麗な音でるんやろう…って今更感動。
毎回聞いてて違う聞こえ方がする。音楽って素敵!

最近、また異常行動がでてきたり。
寝てる間にケータイの電池パック抜いてたり。
空耳はいつもどおりだったり。
何やってるねん、みたいな。
でも、別に落ち込んでるわけでもないし、
異常行動のみってことは…ただのアホなんかな(笑)
最近とても楽観的。人間そんなもんだーって。

人間、そんなもんだーって思えると、すごく楽。
うまくいかなくても、苦しくても、そんなもんなんだよ、人間なんて。
責める必要もないし。でも、頑張るかどうかは自由だ。
そしたら、私は頑張りたいから頑張る。

社会に出たらね、失敗したら責任になって返ってくるけど、
それにとらわれないで好きなようにやりたいよね。

小さな幸せが大きな幸せ。本当に。

あぁ、休日って素敵だ。素晴らしい!
掃除ができるって幸せだ!
よし、やるんだ、私!掃除頑張れ!!
2007.07.28 Saturday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>