murmur*

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


P u

k U



p U

K u




master : のら
sex : ♀girl♀
born : 1988/12/20
link : http://maririmba777.jugem.jp/
        あたしはあたし あなたはあなた

#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday ... - / -
#…
久しぶりに


きった




あの人の目の前で












綺麗に流れて






嬉しかった














これ以上あの人に負担をかけて



どうすんのよ












馬鹿な私です

















私が笑ったら



あの人は、怖くなって、泣いてた












本当は、離れようとしてるの



精一杯、嫌われようとしてるの












大好きなのに












貴方は、手放してはいけないものがある




頭が潰れそう
















誰にもいえない





いったって理解してもらえない






















悪役も、辛いんだね
2007.09.18 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>