murmur*

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


P u

k U



p U

K u




master : のら
sex : ♀girl♀
born : 1988/12/20
link : http://maririmba777.jugem.jp/
        あたしはあたし あなたはあなた

#スポンサーサイト


2007.12.30 Sunday ... - / -
#最長記録。
5時間待ち(笑)
大変そうやなぁ…。。
どんだけでも待つよ。

…駅員さんの視線が痛い。
あぁ…お腹空いたな。
晩ご飯何にしようか。
でも、お腹空きすぎて気持ち悪いや。
朝まで我慢しようかな。




…何て言われても良いよ。仕方ないもの。
でも、だって、私、馬鹿だから、さ。
2007.06.01 Friday ... comments(0) / -
#結局ね。
2時間待って、ドタキャン。
大丈夫、予想してたから。
それでも、待ちたかっただけだから。

相変わらず、器用な不器用。
うぅん、そんなのとっくにばれてる。
気づかないフリされてるだけだよ。
気づいたら、わずらわしいじゃない。

わかってる。
それだけなんだろうな。

でも、人間そんなもんだよ。
どこかに逃げ道作ってあげないと。
言われるのを嫌がってるんだ。
じゃぁ、言わなきゃいいだけだよね。

私の逃げ道は、なんとでもなる。
ここに書いたっていい。
日記に書いたっていい。
独りで泣いても、十分。

強がりかな。
でも、本当だよ。

私も大人になったんだ。
2007.05.19 Saturday ... comments(0) / -
#いつものことやけど…
今日も1時間待ち。
まだ30分以上は待つんだろうな。
仕方ないよ、大丈夫。


…どーしたらいいんかな?
毎日毎日、何やってんだろ。


私って、なんなんやろ…
不器用なんかな。
器用すぎるんかな。


…まだかなぁ…
2007.05.18 Friday ... comments(0) / -
#ぼけー。。
自分に素直に生きてるよ。
不安はとても大きいけれど。

忙しすぎて、あまり悩む時間も無かった。
その方が、楽でいいよね。

ここ最近、気持ち悪くてはいてばっかだ。
昨日も今日も、先週も。
それでも休まず動けるようになったんだから、進歩だよね。
強くなったよね、私。
助けなんて、いらないよ。

優しさに触れたらね、よけいに自分の感情があふれ出るだけ。
苦しい気持ちがきっと一層苦しくなるんだ。

独りで、何事も無かったように過ごせばいいんだ。
2007.05.17 Thursday ... comments(0) / -
#。
人にも、自分にも、踏み込んじゃいけない。
綺麗なものにふれちゃいけない。

どうして、私の内側は綺麗だと、みんな勘違いするの?
少しずつ少しずつ、悟ってもらえるように内側出してるのに。
こうやって、文章を書いたりして、見せてるのに。
それを包み込もうとしようなんて、思わないで欲しい。

暖かすぎて違和感。
優しすぎて拒絶。

少し、理想を持ちすぎた。
もう、仕方の無いことなんだ。
私は私の中で生き続ける。
誰かといったいに、なんて、無理なんだ。
2007.04.22 Sunday ... comments(0) / -
#。
帰りの電車の中で、自分と向き合ってみた。

正直な自分とちゃんと向き合ってみようと思った。
本当の私の気持ちって、何?
今まで思い込んでいた、発見していた自分をまた見つめなおす。
また、変化している自分に出会うことができました。

自分に不利な自分がでてきても、仕方が無い。
それが素直な自分なら、どうしようもないことだ。
事実だもの。

いろんな自分がでてきた。

うすうす感じていた自分がやっとでてきた。
あぁ、やっぱり私の結論はこれだったんだ。
静かに身を丸め、眠っているよ。
でも気をつけて。
おこしちゃ駄目だよ。

やっぱり私は秘密がなきゃやってけない。
自分だけが知ってる自分がいなきゃやってけない。
私にとって、独りの時間っていうのはとても大切で。
一番、独りでいるときの自分がもろくて、でも、綺麗。
寂しくないよ。満たされた空間にいてる。

(でも、おこさないで)
(おこしたら、すべてがおわる)

2007.04.12 Thursday ... comments(0) / -
#。

みんなおはよう

げんきにおはよう

きょうもいちにち

ぐんぐんぐん

*

みんなおやすみ

あさまでおやすみ

ねごとむにゃむにゃ

ぐーぐーぐー

*

わたしたち

それでじゅうぶん

幸せ、なんです
2007.03.29 Thursday ... comments(0) / -
#はぁ…
昨日は、過呼吸再発。
今日も昨日に引き続きとても憂鬱…。
最近、過呼吸もおさまってたのに。
こんなに不安になることもなかったのに。

人に迷惑かけることは駄目みたいです。
自分だけに返ってくることなら、どんとこいです。
ちょっと迷惑をかけそうなことをしてしまい、
っていうか、私が動かなかっただけなんだけど、
それで、パニックなって、もう、わけわかんないね。

そんな状況でしたが、今日はお買い物行ってきました。
これから部活とか活動してる吹奏楽団の運営が大変になるので、
今週末ぐらいしか自由時間がないだろう…ということで。
入学式のパンプスとカバンを買ってきました。
それだけでもうダウン;;

これから、吹奏楽団の運営メンバーでほかの吹奏楽団と親睦会。
なんか、知り合いと会うだけでも今は憂鬱なのに、
知らない人に出会わなきゃなんて、どうしよう…。。
知らない人にお知らせメールすら送れない私。
ちょっと、症状が徐々に悪化してきてます…。。
前は、電話に出れない、玄関の呼び鈴がなってもでれない、ぐらいだったのに。
これから社会でてくのに…頑張って直さなきゃ…。。

…考えれば考えるほど呼吸が荒くなるのがわかる。
夜寝てる間だけ、楽だったのに。
起きて、頭が動いてきたらダウン。
明日も、そうなるのかな…。。
2007.03.03 Saturday ... comments(0) / -
#危ないのかな。
今、今、今の状態で、消えたい。
消えたいよ。消えたいの。
生きてることに罪悪感。
なんでだろうね。
なんでだろうね。
わからないよ。
なにもいわれてないよ。
生きてることに罪悪感。
だめだ。

かあさんが、くすりをほかした。
せっかく、たくさんのしーとでのこしてたのに。
しらないうちに、ほかしてた。
なんで?なんできょかなくほかすの?
いつかのため、だいじにおいてたのに。
口実作って、いや、ほんとうにだけど、もらえたのに。
せっかく、もらえたのに。
もう、もらえないのに。
なんで?

でも、よかったよ。
今わたしがもってるくすり、なんとかなるよ。
きっと、つかえそうだよ。
いつか、そう、つかえるよ。
つぎにもらうのはいつだろう。
きっと、たくさんもらえるよ。
いま、いまがいい。
おさけもいっぱいあるよ。
はやく、はやく、はやく。
しあわせなうちにきえたい。

きえたいの。きえたい



















































































いしょめぐりしてたの
おなじひと、いなかったや
わたし、やっぱりおかしい?
でも、きっと、あぶないよ



わたし、きっと、死ぬときは自殺だろうな
なにしてんだろ



ウエディングドレスも、もういいよ
大学生活もいいよ
下宿だって良いよ
もう、いらないよ
だから、けしてほしいな
あまいって?
でも、しぬのなんてかんたんだよ
なんでしんじゃいけない?
ただの、ぐうぜんだよ
なにもかもぐうぜんだよ




















































…ひとすじのぬくもりが
わたしをまだとどめてる


ちゅうとはんぱななれあいはにがてだ
でも、ふかくつっこむわたしでもない
つっこめない
つっこまれない
もう、いいんだよ
















みんなみんな、しあわせになーれ




































































やっぱり、わたしっておかしいのかな
おかしいんだね
あんなに、わらってるのに




















なにがいいたいのかも
わからないや
2007.03.02 Friday ... comments(0) / -
#卒業式を終えて。
うちの卒業式は、味気ないことで有名らしい(ぇ
確かに、儀式だからと厳粛性を強調し、それがテーマだ。
卒業生代表の言葉さえもない。もちろん、在校生の言葉も。
国家、校歌を歌い、卒業証書授与。
その後、校長先生の式辞があり、来賓紹介、蛍の光斉唱、で、終わり。
涙腺がと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても弱い人のみ、蛍の光でうるっときます。
でも、今回は学校の体育館で卒業式をすることもできず、
近くのホールでやったので、本当に味気なく、みんなあっけらかんとしてました。

ただ、最後にビックリが待ってました。
田原総一朗と、アンガールズがなぜか控え室に乱入。
どうやら、うちの学校のある市のお城が400年にあたるため、
各地からロケやらが来ていて、それの流れで〜らしいです。
ちなみに田原総一朗はうちの学校の卒業生。先輩です。
でも、なんか政治やらの話をけなしまくって、
私たちの批判をするだけして帰った、という印象を受けました。
あんまり、好印象ではなかった。あぅ。
アンガールズは、実は卒業式前日もばったり出会ったので、そんなに驚きもせず。
ただ、思ってたよりもかなりの長身でビックリしましたね。

ちなみに、3月の中旬に全国ネットで放送されるらしいです。
でも、そんなの別にどうでもいいっちゃいいです。
この間も、400年祭の関係できてたマスコミの取材でTVでたし(ぇ
それも見なかったし。やらせたっぷりだったもん。

まぁ…
うちの学校も未履修問題にひっかかったところだし、
それに加え、なんだか今年はネットに殺人予告して逮捕された子も学校内にいたし、
なんていうか、自分の学校に対する誇りみたいなのをみんななくしかけてたから、
先生からそれに対するおかえしみたいなもんだったのかな、と思ったり。

…にしても、なんともあっさり終わってしまった…。。
友達と撮った写真も少ないし、先生とも話せなかった。
でも、親がたまたま先生に出会ったらしくて、
「あいつはほんまによぅ頑張った」って連呼してはったって聞いて、
なんだか、本当に、嬉しかった。
2、3年と見てくれた先生だったんだけど、本当に良い先生だった。
またこれから部活で学校には行くし、またお礼言わなきゃ。

学校が終わってしまったので、これから家を出る理由が困るなぁ。
学校なら罪悪感なくいけるのに、練習や遊びは罪悪感いっぱいになるからなぁ。
帰ってきたときに文句言われて、学校なら全然気にならない。
でも、それ以外は、やっぱりすごく罪悪感感じる。
なんでそんな罪悪感感じなきゃいけないんだ?って思うけど。
自分でも、よくわからない。
はやく、この家からでたい。


あぁ、もぅ…自分の責任の無さが嫌になる。。
自分で自分の首絞めてる。
弱音は、吐けない…
2007.03.02 Friday ... comments(0) / -
<< | 2/19 | >>